2009/02/25

展示会。

展示会終了~。
画像でもアップしようかと思ってSDカードを突っ込んだら・・・

FLATLUX OFFICAL BLOG-FLATLUX 09ss 展示会


差し入れの食い物の画像ばっかり!ww
これじゃいかんと思って、来てくれたマイホーミーのBLOGから画像を拝借・・・

DJ YOSSY BLOGから
FLATLUX OFFICAL BLOG-FLATLUX 09ss 展示会  FLATLUX OFFICAL BLOG-FLATLUX 09ss 展示会


DJ TOSHIYA BLOGから
FLATLUX OFFICAL BLOG-FLATLUX 09ss 展示会


やっぱ食い物ばっかりじゃんか!ww
ユルすぎー。

唯一あったまともな画像↓
FLATLUX OFFICAL BLOG-FLATLUX 09ss 展示会
DJ TOSHIYA / COMA-CHI / DJ YOSSY / おで

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。
差し入れくれたみなさん、全部おいしかったですありがとう。
アイテムは多分4~6月にデリバります。
ここ↓から見れるようにしておきましたよー。
FLATLUX 09SS





いやーしかし完全にグロッキーでございますコレ。
が、仕事はまだ終わらない・・・。
来週は鬼の移動週間。
東京→新潟→東京→福島→群馬→千葉→東京→新潟→東京

肉骨片になるまで頑張ります。




------------------------------------------------------------------------------------


このBLOGが始まって2番目の記事で、グレートサスケ議員と写真撮った記事を書きました。
一緒に撮らせてくれつったらめっちゃくちゃいい対応をしてくれて、
頼んでもないのに(w)サインまでくれました。
それが最近、”写真撮った奴を蹴って逮捕”ってニュースになってる。
”無断で写メ撮ろうとしてたから注意したけど、撮り続けてたから絡んだ”って話らしい。
有名人にはありがちなトラブルだと思うけど、そりゃレスラーが素人にケンカ売っちゃダメだと思うけど、
普段撮られ慣れてるレスラーのあの人がそんなに怒るんだから、そいつが相当非常識だったんだと思うよ?

>被害者は「無断で撮影したのは申し訳ないが、厳罰に処してほしい」と話しているという。

ろくな奴じゃねぇ~!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿