2009/02/16

いよいよー

FLATLUX OFFICAL BLOG-09ss カタログ
カタログもやっと届いて、テンションあがってきたー。
今回は内容濃いです。
今までみたいに安っぽくないですw
携わってくれたみんなにホント感謝。
17-19日のインタースタイルか、22-23日の原宿の展示会に来てくれればお渡しできます。
なんなら郵送かコレ!
欲しい人は言ってください。
インター明けに送ります。


インタースタイルはブース番号215!
スケートパークの近くで、スノーゾーンとスケートゾーンの間ぐらいです。


んじゃ明日ってか今日の搬入に備えて寝ます。
みんな遊びに来てねぇー。


写真2:渋谷NUTS恒例のお誕生日会。DJセロリくんDJイットシくん、悪い顔してます。
FLATLUX OFFICAL BLOG-SUKE-KYON バースディ


写真3:DJスケキョン、おめでとう。
FLATLUX OFFICAL BLOG-SUKE-KYON バースディ


WURAくんのブログでリンク貼ってた動画がいい感じだったのでパクりました。
長いけど、心が温まる!



つまらない日常、そうしているのは自分かも?
自分の意識次第で変わるのかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿