2009/04/14

白馬。

土日でhakuba47に馳せ参じてまいりました。
FLATLUX飾りつつ~、GILAFFE SNOWBOARDSの試乗会手伝いつつ~、ビール飲みつつ~みたいな。

GILAFFE SNOWBOARDSのかつよしチョーシャ
FLATLUX OFFICAL BLOG-hakuba47
カッコつけてますが、前回のクラッシュで左腕はガッツリ紫色w

どピーカンすぎて、2人とも日射病気味+サングラス焼け。。。
FLATLUX OFFICAL BLOG-hakuba47

CK4のホッシーやうちのライダー山口真太郎らと合流してハングアウトするも、
暑過ぎて写真撮る気にもならず・・・w
今思うと面白いカットいっぱい撮れたなぁ。
俺、ガッデム!


上にあがると、絶景
FLATLUX OFFICAL BLOG-hakuba47
ゲレンデ、周りの山々と白馬の町、素晴らしいです。


終わった後はFLATLUX DEALERのacross白馬店さんでワッショイして、
マイメンむさしが働く深山でぶっ飛ぶ美味さの焼肉を食べ、
夜はバーの902で踊り歌い、
白馬ナイトをエンジョイ。


日曜日もどピーカンの中、試乗会。
うちらのブースでチルってるスーパー小学生シュウシくんと、スーパー中学生戸田真人プロ
FLATLUX OFFICAL BLOG-hakuba47
真人は中学生のくせに全身スポンサーもついていて、さらにイケメン。
今からあんなにイケてると、将来ロクな人間にならなそうですw


帰りは塩尻北インターからほど近いFLATLUX DEALER、across本店さんでワッショイ。
アキラくんオススメの、ママが無愛想すぎて面白いと噂のラーメン屋さんで腹ごしらえして、back to TOKYO。
横浜の家系ラーメンだねアレ。
美味しかったけど、やっぱ無愛想w


試乗してくれたお客さん、飾ってあるFLATLUXを見てくれたお客さん、寄ったお店、食べたお店、
泊めてくれた山口家、絡んでくれたみんな、全てにナフリスぺクッ!
白馬は気候もいい、飯も水も美味い、人もいい、冬はスノーボード、
夏は川でラフティングからバーベキューから何でもできるし、町から山の景色も、山の上の景色も最高!
大好きなエリアです。


-------------------------------------------------------------------------------------


GEEK
のOKIとカマシたTERIYAKI BEEFも記憶に新しいSEEDAのニューアルバムに
マイメンHIRO OSHIMA率いるTHE RATT PAKKがプロデュースで参戦!
いやー、上がる。
ニューアルバムにも収録されている”DEAR JAPAN”はめっちゃくちゃタイトです。

遅いなんてものは一つもない
塵も減らせば山は消える right?

熱い!


ちなみにTHE RATT PAKK、その昔にm-floのリミックスアルバムに1曲参加してます・・・。
ソレって微妙ですわね。。。w
それから何年も絡みがないっつってたし、この人たちは間違いない仕事してるんで別にいいんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿