2009/04/24

買った買った

ケータイやらiPodやら、メカ好きピーポーの心を鷲掴みしているタッチパネル。
あたくしも例外ではなく・・・。
遅ればせながら買ってしまいました。

FLATLUX OFFICAL BLOG-iPod touch
動画も見れて、かなり調子いいです。
こんな会見もiPod Touchで永久保存☆

でもすぐに落っことしたりするし、大切に扱わないと・・・。
ってことでiPod Shuffleも買っちゃいました。
1世代前のが3980円だったので!w
コレが使ってみると意外と便利。
滑ってる時もかさばらないし、ジョギングやバスケのウォームアップの時とかにも調子ヨス。


いやーすっかり現代っ子な気分に浸ってますが、
ケースやら車につなぐケーブルも買い替えないとだめみたいで。
出費・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿