2009/04/10

セレブ気分で絵日記

前回のジョーダン5の記事、いつもよりずっとアクセス数が少なかったんですが、
みんなそういう情報は欲しくなかったのかなー?w
ちなみにRaging Bull Pack、5/16頃発売だって。


今週は色々行ってます。
まず平日の武尊牧場。
渋滞皆無、リフト2000円で待ち皆無、メンテしてないから板は走らないけど、
楽しい仲間と滑ればそんなの関係ありませーん。

FLATLUX OFFICAL BLOG-武尊牧場  FLATLUX OFFICAL BLOG-武尊牧場
シャクレた1本レール(激ムズ)を360outでバッチリ抜いたハセコくんと、
シャクレた1本レール(激ムズ)にヤラれて、腕を冷やしながらフテッてるかつよしチョーシャ


FLATLUX OFFICAL BLOG-吹割の滝
雪解けですんごい滝になってるかと思って見たら期待はずれだった吹割れの滝。
でも楽しい。
観光や食事も含めて旅行。遠足。スノーボードです。


---------------------------------------------------------------------------------


うちの敏腕カメラマンTOMEの仕事っぷりを監視するのと、友達に誘われたので、
プチセレブ気分を味わいにGARCIA MARQUEZのパーティへ。
FLATLUX OFFICAL BLOG-GARCIA MARQUEZ

FLATLUX OFFICAL BLOG-GARCIA MARQUEZ
なかなかタコ焼きにありつけないJR MARQUESくん
後ろは写真家YONEさん、ドン小西氏(シャツのボタン飛びそうです)、杉本彩様(オキレイデス)


FLATLUX OFFICAL BLOG-GARCIA MARQUEZ
DJやってるMARIE様。
オキレイでしたが、ターンテーブルの調子が悪かったのか、キレてましたw
キレっぷりにビビったのか、俺が撮った写真ボケちゃってたw
から、誰だかわからないっすね。。。


JR MARQUESくん謙さんとこのナオキくん、きったねぇボウズ
FLATLUX OFFICAL BLOG-GARCIA MARQUEZMAIちゃん写真お借りしました。

業界人のるつぼの中で精いっぱい背伸びしましたが、やっぱり所詮俺は俺・・・。
きったないクラブや居酒屋が身の丈っすw

0 件のコメント:

コメントを投稿