2009/04/23

始まりあるものに終わりあり

スケートボード界のリビングレジェンドの1人、ERIC KOSTONが突如Lakaiを抜けることに。


噂が飛びまわってましたが、NIKE移籍で落ち着くのか?
FLATLUX OFFICAL BLOG-eric koston nikevia NSB.org

Lakaiってかアメリカが不況で厳しくて、若手ライダー何人か切るか って話になった時に、
”いっぱい金もらってる俺が抜ければ若手切らなくてもいいだろ?”
みたいなことエリック・コストンが言ったらしいです。
好きだから故の ってことでしょうか。
漢です。

でもNIKE SB行ったら、間違いなくLakaiより契約金は高いだろうなーw
P-rodとコストン、すげぇなーNIKE。


------------------------------------------------------------------------------------


シンガポールのデザイナーが作る、DANIEL LOVES OBJECTSの本棚。
FLATLUX OFFICAL BLOG-golden army FLATLUX OFFICAL BLOG-golden army
欲しいけどいらないw
シンガポールは基本的に地震がないらしく、そうじゃなきゃこんなもの思いつきませんわ・・・。
興味ある方はこちらどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿