2008/07/29

ディーラーさんこんにちは。

さて、今日も「ディーラーさんこんにちは」がやってまいりました(初回だっつーw

いきなりディーラーさんの画像をアップしていくこのコーナー。
思い付きですねー。
行き当たりばったりですねー。



記念すべき一発めは、東京足立区のROCKSLIDEさん!
横乗り業界の老舗中の老舗です。
うちのライダー、東裕二のショップでもあるわけで、ここはひとつバ~ンと!
ロックスライドさん
本間さん、Cheapshot Glassesかけて仕事してます!ww
いいですね~。UV400のサングラスならパソコンから目も保護してくれるってことで(違
さすがFLATLUX DEALERですね~。


2発め、ハイキタド~ン!
スノー系ショップの聖地、東京は神田に君臨するモンスターストア、LIBERTYさん!
リバティさん
黒石さん、Cheapshot Glassesかけてあぶない刑事気取り!w
「タカ~ッ!」って言ってたような言ってなかったような・・・
いいですね~。さすがFLATLUX DEALERですね~。
今週末から小物+アパレルの3Fも本格オープンってことで、準備で死にかけてるところでしたが、
無理やりやってもらいましたサングラスかけた瞬間テンションUPしました!w



ってことで「ディーラーさんこんにちは」はまた適当にアップします。
「俺(もしくはワタシ)を載せろ!」というディーラーさんからの画像も、随時募集中!w



今日の1曲
Estelle featuring Kanye West - American Boy

0 件のコメント:

コメントを投稿