2008/08/01

マジ半端じゃねぇ。。。

オリジネーター



ブラジルで「風船飛行」に挑戦した神父、遺体となって発見

[リオデジャネイロ 29日 ロイター] ヘリウムガスを詰めた風船による飛行に挑戦したまま行方が分からなくなっていたブラジルの神父が、同国南東部の沖合いで遺体となって発見された。警察が確認した。

約3カ月前から行方不明となっていたアデリール・アントニオ・デ・カルリ神父の遺体は、マカエ近くの海上でタグボートが発見。現地警察の責任者は「衣服や風船飛行に使われていた道具など、さまざまな要素から(遺体が)神父であることはほぼ間違いない」と説明。最終的にはDNA検査で確認されるとの見方を示した。

神父は4月20日、携帯電話で友人らに連絡を取ったのを最後に行方が分からなくなっていた。


アメーバニュースより。

されどLife Goes Onです。。。


”既存”の枠からはみ出すと、人はそれを非難するが、
すんごい新しいことをするということはそういうことなんだと思う・・・。
27時間テレビの北野氏とか・・・。
この風船神父とか・・・。
スノーボードだって、最初はどこのゲレンデでもダメだったわけで。
それが今じゃ、スノーボーダーが来ないと経営も危ぶまれるほどになってるわけで。
日本もこういう”陳腐な第一歩”がもっと受け入れられるようになったらいいのになぁ
と思ってみる。
けど、おれにこんな度胸はないw

そんなオリジネーターにプロップス。
そしてレストインピース。




リンク切れしてたらごめんなさい。
そのうち削除されっからw




--------------------------------------------------------------------------------------------------


いつもお世話になっている渋谷NUTS
今まで星の数ほどのお客を殺してきたバーテンのキャンちゃんが昨日でやめるっつーことで、遊びに。
さすがに人気者だけあって、乾杯するスキがないぐらい人が周りに群がってました。
イベント終了後、お祝いのケーキ投入。
まさに投w
ケーキ突入


そして飲まされ~の
飲まされ~の



まだ飲まされ~の
まだ飲まされ~の




まだまだ飲まされ~の
まだまだ飲まされ~の


そこらじゅうシャンパンの空きビンだらけ・・・w
結局裏に逃げ込んだんで、最後の挨拶もできず。
まぁこれからも会うはずなんでまた。
キャンちゃんお疲れした!
今後ともよろしく~。

0 件のコメント:

コメントを投稿