2008/07/08

展示会

入口。
この写真だけ見ると、NYっぽいねw
入口



こうやって見るとチルな展示会w
展示会


お客様受け入れ体制w
お客様受け入れ体制



たくさんの方のご来場、ありがとうございました。
手伝ってくれたみなさん、本当にありがとうございました。
スーパーカメラマン、トメには本当に感謝。ビガップ。
殺風景な会場が、彼の手にかかればバラ色です。

カタログ、明日届くので、欲しい方は僕までどぅーぞ。
クッタクタです。
反省点多数。
この1週間は、ここ数年で一番凹みました。
次につながればいいか。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------


6/28、イギリスのグラストンベリー・フェスティバル2日目の公演に、jay-Zがヘッド・ライナーとして登場。

oasisのノエルが「グラストンベリーにhiphopなんていらねえよ。そんなの間違ってる」とフェスの前にディスっていたのを受け、Jayは自分のステージのオープニングで↓





新妻が袖で見ているなか、”say maybe~”なんつってww
ギター持ってるJay初めて見たっつー。

99problemsの入りもカッコよすぎる・・・。
尋常じゃねぇ。
しかも途中からprodigyのsmack my bitch upとかrehabが流れたり、
イギリスのオーディエンスを考えたステージング。
やっぱり天才ですわ。

しゅんちゃんいつもありがとう。
カタログでも書いておきましたよ。
most definitivelyってな。
ホントにそうだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿