2008/07/25

おつかれした。

FLATLUX NIGHTが終わり、休む暇もなく仕事しております。。。
しか~し楽しかったよ、パーティ。
無理やりパーティに間に合わせたオリジナルサングラスも大活躍~!
田中さん、ありがとうございました!


トップバッターのDJ TOSHIYA with cheapshot sunglasses
DJ TOSHIYA
プレイ後、すぐに吉祥寺の自分のリリパへ・・・。無茶させてすまんす!
最高だったぜぇ~


次は俺の大のお気に入りのDJ大56 with 変な顔w
DJ 大56
仲が良すぎて、プレーからこやつの心理状態まで伝わってくるぜw


そして毎度おなじみのHiro-a-keyのライブ! 今回はアコースティック。
Hiro-a-key
down around a corner~♪
しびれるぜぇ~
今日もみのるくんはイケメンすぎる!
でももう俺にスピーチは振らないでくださいガーン



ライブあとは飛び道具w、DJ TAME~
DJ TAME
TAMEのおもちゃ箱をひっくり返したような、HARLEMでやると怒られるプレーが俺は好き。


んでもってプレー中はいつも親の敵のような顔をしているDJ YOSSYw
DJ YOSSY
ZEEBRAさんのライブDJもガッツリこなす彼の四つ打ちが俺のツボ。
大好きです。


〆はボンボヤでもおなじみのMARKさぁ~ん
DJ MARK
PERFUMEからいつのまにかエロい感じへの展開がたまらんすw


マイメンEDOちゃんfrom GEEK とよう子タソ
GEEK
あからさまに怪しい3人組w


途中から酔っ払ってきてなんだかよくわかんなくなってくるし、
人もぐちゃぐちゃになってきて、俺の頭ぐるぐる・・・。
写真も途中から全然撮ってないし。。。


とりあえず終了後にパッツリ。
ダンス甲子園かっつーw
ダンス甲子園かっつーw


終わった後はマッキーa.k.a.ちひろを見習ってかむくら。
人呼んでカムクリーンw
カムクリーン

写真は全部俺のマイメン、トメちゃんが撮りました。
やはりプロのスキルとカメラだと、同じものを同じ場所で撮っても違うのね・・・。
愛してるぜぇ~

最高のDJと仲間たちに囲まれて、最高の夜でした。
前回より酒に飲まれなかったけど、前回より問題がいっぱい起き、
自分の限界を知りました・・・w
しかし限界に何度か当たれば、超え方がわかるはずっ!!


多分。。。



写真を見て、サングラスやアパレルが気になる!
って方は、全国のFLATLUX DEALERか僕の方までお問い合わせくださ~い。
こちらでディーラーをチェケラッ

2 件のコメント:

  1. 1 ■おつかれ!
    俺の写真かっこいいなぁ~
    アー写にさせていただきます。

    http://ameblo.jp/bonvoyage-crew/

    返信削除
  2. 2 ■無題
    いえーい
    送りまっせ~

    http://ameblo.jp/flatlux/

    返信削除