2008/08/05

フットサルだぜHELL YEH。

どうもー。
サマソニに行きたいもとむです。
今年もその夢はかないそうもありません。

さて、渋谷NUTSで毎月第2土曜日にカマされているモンスターパーティ”BON-VOYAGE”。
DJ CELORY番長率いるBON-VOYAGEクルーがカマしているフットサルにたまにお邪魔してるわけで。
また行ってきたよ。

普段クラブでしか会わないメンツが、いつもベロンベロンになって大騒ぎしているメンツが、
汗だくにで走りまわっている姿は、明らかに滑稽 意外な一面が見れて楽しいです!

フットサル1


わいわい楽しいわけですが、その辺はさすが夜行性ピーポー。
中にはこんな人が出てきます。

DJ TOSHIYA

↓クローズアップ

もっとDJ TOSHIYA

普段は温厚な顔を崩さないマイメンDJ TOSHIYA、親の仇を見つけたような形相です。


俺はこんな感じ with 誕生日だったMARKくん。
俺とDJ MARK

この後atomでDJとは・・・。
誕生日のatom・・・考えただけで身震いします。
南無~。


集合写真


あー楽しかった的な。
調子に乗って家に帰って腹筋と腕立てやったら、腹が痛いです。
今日はバスケの予定だったのに、雨と雷のせいで中止。
ガッデム!



ちなみにおれ、サッカーかんなり下手です。
仕事上身につけているアイテムはプロにも負けない自信がありますが、
キックの精度と威力は小学生レベル。
ウィイレで言ったら1か2ですね。

3 件のコメント:

  1. 1 ■無題
    写真の僕、ミスターサタンみたいなんですけど…。

    http://ameblo.jp/nissy-gori/

    返信削除
  2. DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF2011/04/10 2:25

    2 ■無題
    見つけました。

    (笑)

    http://ameblo.jp/djtoshiya/

    返信削除
  3. 3 ■無題
    ごり
    新しいネタ仕入れたじゃないか!
    おいしいおいしい。

    としやくん
    鬼気迫る、という言葉はこういう時のためにあるんでしょうw

    http://ameblo.jp/flatlux/

    返信削除