2011/03/09

ピーカンパウダー

先週末は久しぶりのスノーボードへ。
ほぼ徹夜でかぐらに行ってきた次第。
2日間降りっぱなしだったらしく、三十路クインテットでピーカンパウダーでフォ~的な。
FLATLUX OFFICAL BLOG-かぐらスキー場
クインテットでフォー。
微妙にシュールかも(どんなだよ


はしゃぐおっさんども
FLATLUX OFFICAL BLOG-かぐらスキー場

ホント最高。
寝不足+1か月ぶりにはしゃいだ結果、ソッコーAPP(足パンパンの略らしい)で死亡。
しょぼくてすいませんでした。
俺ってばもっと出来る子だったはずなんだが・・・。



グローバルセッションさんのスキルアップキャンプも開催。
FLATLUX OFFICAL BLOG-かぐらスキー場 FLATLUX OFFICAL BLOG-かぐらスキー場
普通に考えて、昨今は板もウェアもだいぶ派手ですね。
派手好きで通っている俺ですが、さすがにこういうのは飽きてきました。
ま、似合っててカッコ良ければいいんだけどさ。
ん~・・・。


Korn - Got The Life

かっけぇー。
最後はフェラーリ ボ~ン

0 件のコメント:

コメントを投稿