2011/03/29

大阪

最近何かと行ってるわけですが、毎回カメラを持っていくものの、見事なまでに使わない・・・。
しまいにはカラ出張疑惑まで出ているので、今回は気合を入れてちょっとだけ撮影してきました。


三角公園近くのたこ焼き屋さん。
京タコ的な中トロトロスタイルは僕の好きなタイプ。
$FLATLUX OFFICAL BLOG-たこ焼き


知ってる人は知っている、レペゼン大衆居酒屋・味穂。
FLATLUX OFFICAL BLOG-大阪


あまりにもマニアックで、あまりにも美味しいホルモンチゲ。
これは大阪人でも知らないはず。
FLATLUX OFFICAL BLOG-大阪

ここで売ってます。
これでも開店中w
FLATLUX OFFICAL BLOG-大阪


AZUREで遊んだ後、明け方のなんば駅。
FLATLUX OFFICAL BLOG-大阪


人気ショップ LUNA BY NOA NOAさんの内装は素敵過ぎ。
商品も内装もスタッフも、統一感ありすぎます。素晴らしい。
FLATLUX OFFICAL BLOG-大阪


高木さんちの犬。
利口でした。
FLATLUX OFFICAL BLOG-大阪



伝統と夢とリビドーの街、飛田新地。
ただただDOPEです。
当然の敬意で、店内の写真は撮っていません。
FLATLUX OFFICAL BLOG-大阪



いつもどおりですが、会えなかった人も、出会った物もありーので、
色々アイディア吸収してきましたよ。
高木さん、磯部さん、marcくん、ありがとうございました。

ところで、ホントに大阪と東京の間に富士山ってあるんですか?
新幹線やバスや飛行機や、色んな手段で往復してますが、
未だかつて一回も拝んだことがありません。







あ、寝てるだけか。

0 件のコメント:

コメントを投稿