2013/08/23

YO! YOU!



毎年恒例のビーチパーティまで、いよいよあと2日。
日を追うごとにビーチの規制が厳しくなったり、天気予報がよくなかったりして、
文字通り雲行きが怪しい感じですが、うちらはやるよー。
やっちゃうよー。
皆で楽しんじゃうよー。
YO! YOU! だよー。
どんだけ楽しいか気になっちゃった人は去年の模様一昨年の模様を見てみてください。




ってことで、KREVAプロデュースのアルバムに先駆けて、8/21にiTunes限定でシングル”YO! YOU! ”をリリースしたL-VOKAL。
ライブができないならDJでもなんでもやっちゃうぜ ってノリで、本邦初公開なのかな? DJやってくれます。
もちろん新曲も披露。
自身のレーベル”TAION”からスプリットアルバム”要Check!!”をリリースした千晴も、ライブはできないけど遊びに来ます。
DJ陣も一流ばっかりで、タイムテーブル組むのが大変でした。
出番じゃない時は皆その辺で飲みながらパーティを楽しんじゃうので、皆さんも一緒になって騒げちゃう貴重なチャンス。
最悪の事態を考えて一応言っときますが、雨が降ってきても、箱型の海の家なんで濡れません。


BUZZIN' on the BEACH with Bon-Voyage 2013
Powered by FLATLUX
http://iflyer.tv/ja/event/140777

8/24(土)
@ 由比ヶ浜 THE BEACH AZUL by Moussy
OPEN : 13:00 START : 15:00
料金 : 1000円(オリジナルMIX付き)

-DJ-
L-VOKAL
DJ YANATAKE(Block FM)
Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY
HABANERO POSSE
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF
DJ TSURU(HOT&SEXY)
DJ HAL
DJ YUI
DaBook
DJ MONCHI(PRODUCT)
DJ RIE ※都合によりDJ RIEの出演がキャンセルになりました

-MC-
BULL




しかもお越しいただいたお客様は、
FLATLUXとDJ TOSHIYAで作成したオリジナルのMIX”All Mixed Up Vol.5 - 委ね edition -”がもれなくもらえちゃう。
これがついてエントランスが誰でも1000円。
半端ねぇっす。
MIXは今回で6作目ですが、いつもどおりジャンルレスな選曲で、夏の暑さに身を委ねちゃうイイMIXができたんで、お楽しみに。
早く聴いてもらいたくてウズウズしてるので、1曲目だけここで紹介しちゃいます。

Simple Plan - Summer Paradise ft. Sean Paul


ララッタッタッタ~。
って感じで、残り少ない夏、楽しみましょ。


ちなみにちなみに。
FLATLUXのオリジナルのMIXシリーズ”All Mixed Up”の過去5作は、
FLATLUXのFacebookページにいいね!をするとフリーでダウンロードできちゃうので、そちらもどうぞ。
Facebookページはこちら

試聴もできるぜ。

Latest flatlux's Cloudcasts on Mixcloud

0 件のコメント:

コメントを投稿