2013/08/17

We Keep Buzzin'...

由比ヶ浜の海の家について色んな話が出ていて、気になってる方も多いと思いますが、8/24はちゃんとパーティやりますよー。

建前上、ダンスは禁止らしいです。
そして、マイクを使うのを禁止されているので、ライブができません。
ライブで名前が入っているL-VOKALと千晴ですが、遊びに来るだけになりそうです。
何かできたら、やります。
DJもいつも通りの音ではできないので、ラウンジ的な雰囲気になります。
クラブイベントじゃないんでね。
とは言うものの、百戦錬磨の豪華DJ陣なので、間違いなく楽しませてくれるはず。

遊びに来てくれた方には、もれなくFLATLUXとDJ TOSHIYAによるオリジナルのMix、All Mixed Up Vol.5 ”委ね” edition 差し上げます。
いつもどおりジャンルレスな選曲で、夏の暑さに身を委ねちゃうイイMIXができたんで、お楽しみに。

あーだこーだありますけど、スタッフ出演者一同楽しんじゃうんで、皆ではしゃぎ倒して、夏の思い出作りましょー。

イベントの詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿