2013/10/05

DL just started.

いやー、やることありすぎて、夏から全力疾走しっぱなしです。

ウソ。

ちょいちょい遊んでる。

全然blog更新しなくてすいません。
instagramばっかりやってます。
FLATLUXのinstagramも是非おチェックお願いします。


で、FLATLUXから派生したキャップブランド、DL Headwearがいよいよデリバリースタートしました。
DLのウェブサイト(http://dlheadwear.com)、instagram(@dlheadwear)でアイテムの画像や情報が拾えるんで、そちらもおチェックしてもらえませんか と。
スニーカーや、キャップの使い方がイケてるお姉ちゃんのスナップも載せてるんで、目の保養にもなります(ません)。
すごい人気だったFruit Snapback CapもDLとのコラボとして復活。




肝心のFLATLUXのデリバリーはというと、激烈に遅れており、ディーラーさま、お客様に大変ご迷惑をおかけしておりまして・・・。
あれはまだかこれはまだかと毎日連絡があり、泣きそうです。吐きそうです。
来週辺りからバコバコ入ってくる予定なんで、もう少し寒くなるのは待っていただきたい。
頼むぞ、天気の神様よ。


暖かいスープが恋しい季節が少しずつやってきてますが、FLATLUX夏の風物詩、ビーチパーティの模様がFacebookにアップされてます。
何枚かピックアップしとくので、水着ギャル祭りを全部見たいというスケベな貴方はこちらからどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿