2011/10/22

Birthday

また一つ歳を取りました。
いくつになっても”おめでとう”って言われるのは嬉しいもんで。
お祝いしてくれた皆さん、ありがとうございました~。

誕生日の前日は、いっせーの粋な計らいでLimp Bizkitのライブ@Studio Coastへ。

出だし聴けなくてテンション下がり気味でフロアに入ってったんだけど、ブッ飛ばされました。
最高だったね~。
LimpがやるSmells Like Teen Spiritヤバかったね~。
ちなみにWesの衣装は。


コレの白じゃないほうね。
肩がミラーボールみたいになってて、かなりカッコえぇ。
FredもこのままのRajon Rondoでした。
いっせーありがとう。


明けて当日は去年と同じく、ほったらかし温泉。
今年も山の上に雲があって、日の出は見れず・・・。
来年のリベンジを誓う俺w

勝沼といえばぶどう、ワイン。
ってことで、今年もぶどう農園でぶどうお買い上げ。
半端なく美味い。

今年はそば丸じゃなくて、専心庵に行きました。
鴨汁そばめっちゃ美味い。
そば茶が美味しかったわ~。
そば茶お買い上げ。

陶器スピーカーが飾ってあって、かなりかわいい。

器もかわいいし、独創的な陶器が所狭しと置いてあります。


というわけで、今年も頑張ります。
遊んじゃうよ~!w

0 件のコメント:

コメントを投稿