2011/10/26

L-VOKAL & Blingbling Tee

先日発売になったL-VOKALのニューアルバム Livin' すげーイイです。
トラック、リリック、スワッグ。
ジェットストリームアタックですわ。


そのニューアルバムのプロモーションで、エルが面白いことやってました。
空飛ぶラッパー。
しかも彼は高所恐怖症w
どうごご覧あれ。




相変わらずやってること面白い!
好きです。

今年の春にエルとコラボでTシャツ作ったんですが、即完売。
再生産することになり、やっと入荷してきました。
いいタイミング~。
ご覧の通り、スカイダイビングの時も着てくれてました。
今回は新色として、撮影の時にエルが被ってた広島カープカラーも作ってみましたw





歯がラインストーンになってます。
相変わらずブリンブリン!
全国のディーラーさんにも出荷中。
FLATLUX MEにもやっと再入荷。
エルのウェブサイトでも売ります。
まだアップロードしてくれないけど・・・w
チェックしてみてくださいぃぃぃぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿