2010/10/22

誕生日

18日が誕生日でした。


誕生日の朝、日の出を観ながら露天風呂なんてオツじゃないか。


と前日の夜に思いついて、山梨のほったらかし温泉へ行ってみました。

天気は晴れてたけど雲が下のほうにあって、山間からの日の出は観れず。
でもしばらくしたら雲の間から太陽も出てきて。
山なんで少し肌寒いぐらいで、露天風呂日和。


風呂上りにコーヒー牛乳飲んで、駐車場でひと眠り・・・と思ったら午後まで寝てましたw


そば丸でそば食べて、勝沼といえばのぶどう、種なしピオーネ買って帰ってきました。
両方とも味は最高ねコレ。
最高すぎて写真忘れたよね・・・。


帰ってきたら、サプライズでお祝いしていただき。
HELL YEHなケーキ!
味も最高!


感動で写真のピントが合いません。
トメと祝ってくれた仲間たち、ありがとう。



というわけで、FLATLUXのデリバリーはバリバリ遅れてる次第ですが、今後ともよろしくお願いします。


デリバリーは来週から順次していける予定です。
ハイ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿