2010/11/22

NIKE LUNAR WOOD+ 002

ここしばらくNIKEの展示会に行っても、欲しいと思える靴ってなかったんですが、
久しぶりにそう思った靴がやっとリリースになったのでゲット。

NIKE Lunar wood+ 396573-002
FLATLUX OFFICAL BLOG-NIKE LUNAR WOOD+ 396573-002 FLATLUX OFFICAL BLOG-NIKE LUNAR WOOD+ 396573-002

名作・ワイルドウッドのアッパーに、最近NIKEが力を入れているルナのソール。
この秋冬でNIKEが大フィーチャーしてるグレー/ライムのカラーリング。
気に入っちゃって、BURTON AKのこの色のジャケットもオーダーしてしまった・・・w

合わせやすいし、地味すぎないし、履き心地いいし、NIKE+も使えるし、定価10000円はお手頃価格。
履いてると結構聞かれます。

日本ではショートしてしまってるようで、直営店にしか入っていない様子。
秋口から雑誌やウェブ上で画像とかいっぱい出て、宣伝に力入れてる割にこのザマ。
広告宣伝費が無駄だっつー。

僕のファーストオーダーもショートしてしまったので、台湾の友達・KUMASTOCKに頼みました。
自社サイトの他に台湾の楽天にも出店してます。
下手したらオーダーした次の日に届くという、驚きの台湾レスポンス。
北海道・九州より早いですw
日本で出てないカラーやモデルもいっぱい取り扱ってるし、送料込の値段でも安い。
一回チェックしてみてください。
$FLATLUX OFFICAL BLOG-kumastock



--------------------------------------------------------------------------------------------



ところで、LUNARWOODで画像検索してたら、紛れてこんな画像が出てきました。
Sunny Leone嬢だそうです。
FLATLUX OFFICAL BLOG-sunny leone
キレイな人だけど、どこがLUNARWOOD・・・。
インド系カナダ人のポルノ女優で、iPhone向けのアプリまであるみたいです。
2008年にはシグネイチャーバイブまで発売w
オフィシャルサイトは具丸出しで画像が出てるので、
敢えてリンクは貼りませんが、調べてみたらいいと思いますw

この出会いは、頑張って仕事してる僕へ、神様からのプレゼントだと思って、
かなりググってしまいました。
無神論者だけど。

ということで、色んな意味でLUNARWOODは最高なわけです。

2 件のコメント:

  1. 1 ■sneakers
    可愛いのにサイズがみんな大きくて困るよー。
    なんか小さい足用もあればいいのに。
    海外のブランドなんだから海外みたいにキッズサイズがあればいいのになぁ。
    21cmの大人の気持ちになってほしいものです。
    アディダスとナイキに求める気持ち。笑

    ところでこの女子はニップレスかな??
    それとも陥●???

    http://ameblo.jp/linchans/

    返信削除
  2. FLATLUX もとむ2011/04/10 2:25

    2 ■Re:sneakers
    ��りささん
    21cm ちっさw

    Sunnyちゃんはポチっとしてるから、普通じゃないですか?

    http://ameblo.jp/flatlux/

    返信削除