2010/11/12

Freshな

誕生日にいただいた茶香炉
お茶の葉っぱをお香として使うんだけど、まろやかで香ばしい香りがすんごくイイ!
ただでさえお茶好きなワタクシには、胸キュン(古)な逸品。


炉のデザインも色々あるみたいだし、古い茶葉でも問題なく香るようなので、かなりオススメです。
意中の人を部屋に招いてコレを焚いても、イケるかどうかは疑問だけどね・・・。
だって渋すぎるっしょ。



昨日は久しぶりにGEEKのDJ EDOちゃんとナイトクルージン、復活したGAMEに初めて行ってきた。
Ustream発信で今話題のお二人、Ucca@DJ Tomokoのリリースライブ観に。
笑っちゃうぐらい色んな層のお客さんいたけど、それが今話題ってことなんでしょーか。
iTunes Storeで配信し始めた曲もいきなりランキング上位(HIPHOP/RAP部門のデイリーで4位?)に入ってて、
DABO氏もそうだけど、twitterを中心としたバイラル的な宣伝方法で効果を出してる感じ、
すごく新しい時代を感じさせます。
こう言っちゃなんだけど、全く無名なのに、それって凄いことでしょ。

というわけで”話題のアップカマー”と”痩せこけたおっさん2人”で記念写真w

トシヤくん毎度~。
DJ EDOちゃん、DJ TAMAにゃんを筆頭に、いろんな人に会えてよかったす。


明日も鬼入荷&出荷作業&友達の展示会&打ち合せ飯、楽しくなりそうす。
今シーズン着るスノーボードのウェアもついに届くし~♪
たまにはこう、活動してます感を出しとかないとね・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿