2008/10/14

パーリーピーポー

ぬぉぉぉぉ~!
FLATLUXがサポートしているスケートボードのライダー、宮崎聖(Akira Miyazaki)↓が、
週末に行われたAJSA・AM全日本選手権に出場!

akira miyazaki 宮崎聖


東北・関東・中部・関西・九州と各地区予選突破の上位選手が一同集まり「アマ日本一」を決定する大会。
で、



優勝! 日本一!



パじゃねぇ!
マジおめでとう。
やっとだね。
来年からはスポンサーも増えて、プロ戦に出場するように!
アキラ、見捨てないでね?w
いやーマジ頑張ってほすぃ。
俺も頑張るからさ。
マジおめでとう。

宮崎 聖



----------------------------------------------------------------------------------------------------



週末はパーリー三昧。
仕事もちゃんとしてますけどね?
とりあえず土曜日の夜はいつもお世話になってるDJ CELORYくんのバースデーバッシュ!
ってことでいつものBON-VOYAGE@渋谷NUTSにお邪魔しました。
俺の誕生日も来週だってことで、ひそかに祝ってもらうのを期待して・・・。
そこで見たものはっ!?



soul scream


SOUL SCREAM久々の復活!
生で見る蜂と蝶マジ半端ない!
魂の叫びゃ~!
最高でした。

終わった後は恒例の

とりあえず飲ませ~の
Mr.Beatsインザハウス


たまたまあったコロナで自分も祝ってもらい~の。しかも自我撮りww
お祝いを自分撮り


Mr.Beats撃沈w
Mr.Beats撃沈


帰りにタクシーに一度乗った主役、わざわざ降りてきて服脱いで眼鏡も取って、この生き様。
Mr.Beatsオンザセッ


いやー楽しかった。
何がすごいってセロリくん、この日ライブやったこともケーキのことも全く覚えてなかったという・・・w
小生もイベント絡んでもないのにお祝いしてもらっちゃって・・・。
ブザビのシミ氏も誕生日おめでとう!
松本くんも、結婚おめでとー!
あざっした~。


〆はやはりこのクラシックス。いやぁよかった。
SOUL SCREAM - 蜂と蝶

0 件のコメント:

コメントを投稿