2008/10/22

誕生日

でした。
お祝いしてくれたみなさん、ホント感謝してます。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

プレゼントもいろいろいただきました。
わさビーフとか。
プロ野球チップスとか。
パンツとか。
シャンパンとかケーキとかね。
ほんとあざっす。

ケーキ


で、一番濃かったのがコレ↓

TMN

TMnetworkの解散ライブのVHS


やっぱり当時のライブは当時の画質でってことで(違
東京ドーム2daysの初日のほうだったんだけど、観てるうちにテンションあがってきちゃって、
amazonで2日目のVHSも購入w

-------------------------------------------------------
受領書

日付: 2008/10/21
注文番号: -----------------
購入者: motomu
購入商品: final live LAST GROOVE [VHS] (1994) TMN
価格: ¥31
配送料: ¥380
消費税: ¥0
合計: ¥411
-------------------------------------------------------

31円w


あー到着が楽しみ。


---------------------------------------------------------------------------------



ZEEBRA氏inタイ
KM-MARKITくんのブログから画像いただきました。
ZEEBRAさんのライブでタイに行った御一行。
マイメンDJ YOSSYがうちのTシャツレペゼンしてくれてました。
イエ~イ。


ライブのヘッドライナーはNAS!
すごかったみたいです。
FILAとコマーシャル契約したNASですが、ガッツリNIKE着てたらしいよw

2 件のコメント:

  1. チャンミサ2011/04/10 2:25

    1 ■無題
    おめでとーーーー!!!天秤座!!!!

    http://ameblo.jp/chanmisa-gyunyu/

    返信削除
  2. 2 ■無題
    ありがとー!
    そうよービンビン座よぉ~!

    http://ameblo.jp/flatlux/

    返信削除