2008/10/01

ゲー帝

先日知り合いから1通のメールが。


「ファミ通にFLATLUXが出てます!AAAの人が着てます!」


AAA


マイメン日高ちゃんじゃないですか。
ファミ通にまで浸食してるとはさすが人気グループ!


ってかファミ通ってまだ出てたんだね・・・ww




学生の頃はずっと買ってたなぁ。
ゲーム帝国の別冊とか買ったなぁ。
女神の四の字固めと悪魔の安楽椅子は鉄板です。
偶然とは言え、ファミ通に出るようになったなんてうちも偉くなったもんだw

今度はコスメの鉄板雑誌VOCEに出ますんで・・・。


FLATLUXは何を目指してるんでしょうか・・・w


--------------------------------------------------------------------------------------------------


So What / P!NK



PINKの新曲がカッコヨス!
あんなラブラブだったキャリー・ハートと別れて、I'm still a rock star! ってヤケクソのような内容w
でもPVにはキャリーも出演。
復縁説も流れたり・・・。どうなってんの?

P!ink


イカチィ・・・。
ちなみにキャリー・ハートって、Xgameで初めてバックフリップを決めた、モトクロス界のスーパースター。



いつ見ても異常w
とは言ってもこれも前の話で、今じゃもっと進化して・・・。



やっぱり異常w
ダブルバックとかバックフリップ360とか・・・ふざけんなっつー・・・。

2 件のコメント:

  1. 1 ■無題
    小学生のころ「大技林」って辞書ぐらいあるファミコン~PCエンジン~スーファミの裏ワザばっかのってる本を買ってました。


    http://ameblo.jp/nissy-gori/

    返信削除
  2. 2 ■無題
    その頃から裏稼業だったわけですね?w

    http://ameblo.jp/flatlux/

    返信削除