2010/08/30

飲みすぎ

nervyにてパーマをかけなおしたら、やんちゃな感じに仕上がりました。
若返った。

が、最近おでこが後退したような気が・・・w
まぁそれもおかしくない歳になってきてるんで、
逆にカッコいい老け方をすることを考えるようにします・・・。

------------------------------------------------------------------------------------

仕事も少し落ち着いてきて、最近はかなり飲んでます。
数年前まで下戸だったのが自分でも信じられないw

南伊豆で酔っ払い、葉山で飲み過ぎ、アクシスで飲み過ぎ、昨日は27destinyで飲み過ぎました。。。
TOSHTKYくんいつもいつもありがとうございます。
セロリくんCDのリリースおめでとうございました。
$FLATLUX OFFICAL BLOG-BEATS LEGEND Boogie Wonderland DJcelory
Bubblavo!お祭りだったなぁ。
すげー楽しかった。
DJ TAMAちゃんのプレーは何度聴いてもヤバいっす。
音楽の玉手箱や~ つってな。

99 red ballons - Nena



Goldfingerの99 red ballonも大好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿