2010/08/05

ケータイ死す。

気が向いたのでblogのスキンを変えてみた。
構想5秒、作業は20分。
リロードしたらすぐ変わると思います。
どうなんだろ。

ゴスロリっぽいかも・・・w



ケータイが突然死していまいまして。
”ケータイ依存症”なんて言葉が一時期流行りましたが、
今日日それが普通なんじゃないのかと。
ケータイが便利になりすぎ。
安心保障サービスで、同じ型の新品が明日届くらしい。
まだスマートフォンにはしないみたいです。
死んだケータイをdocomo shopに持ってって、メモリが吸い出せるか試さないと・・・。
ホント、バックアップはマメに取っとかないとですね。
いきなり仕事に支障が出てます(涙



こんな時は全てを捨てて、海行きてぇ~ 山行きてぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿