2013/07/18

Ollie Mag 13/08

今月発売のオーリーマガジン8月号に、うちのアイテム載せてもらってます。


Resort Tie-Dye Oxford Buttondown S/S Shirt


THE OG Tie-Dye Tee


さらにBIZMAN Teeとキャップ、THE OG Tie-Dye Teeをプレゼント。
太っ腹なり。



タイダイ流行ってますけど、うちは何年も前からずっとやってます。
色んなブランドがアメリカのタイダイのボディを使ってTシャツ出してるけど、シェイプもダサいし、安い染めだからすんごい色落ちして、色が抜けます。
うちも数年前は使ってました。
今うちのは日本の職人がしっかり染めていて、色もキレイに出るし、色落ちもしません。
敢えてプリントは入れないで、柄と色を楽しんでもらうスタイル。
シャツはおかげさまでほぼ完売。もう少しだけ残ってます。
Tシャツの方は今日追加分が入ってきたので、今ならイケます。
全国のディーラーさんやオンラインストアでチェックしてくださいぃー。


0 件のコメント:

コメントを投稿