2013/07/10

DL Headwear

AIちゃんがFLATLUXのBIZMAN TeeとCap気に入ってくれたようで、着てくれてます。
ナウなヤングは皆好きなんじゃないかというぐらい人気のある彼女なので、とてもうれしす。



正確にはRug.BIZMAN Tee。
普通はバックにいるBIZ様がフロントに来ている、高円寺のRugged別注モデル。
世界中でRuggedでしか買えません。
BIZMAN CAPは全国のディーラーさんでお買い求めいただけます。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



新しい試みとして、帽子だけのブランドはじめます。
HIPHOPな人もROCKな人もスケーターもダンサーも女の子も、
ジャンルにかかわらず皆が被れるストリートの帽子ブランドって、日本になくない?
というところからDL Headwearはスタートしました。
8月の終わりぐらいからアイテム発売させてきます。
リリース情報なども少しずつウェブに載せていく予定。
FLATLUXと並行してこっちもユルユルやっていくので、チェックお願いします。

DL Headwear.com
Instagram
Twitter
Facebook Page

0 件のコメント:

コメントを投稿