2012/09/14

2012AW

FLATLUXの新作の予約、始まってます。
今月末から11月末までにデリバリー予定の秋冬アイテム。
オンラインストアFLALTUX ME!全国のディーラーさんでチェックしてみてください。

9月~10月前半リリース予定のアイテムで、展示会や予約で人気があるアイテムはこちら。

タイダイ柄のロゴT。
うちのイルスキルな工場なら、濃い色のTシャツにもインクジェットが綺麗に発色します。


FLATLUXの新たなキャッチフレーズ、るDOPE&CHILL。
オーセンティックなカラーリングで力強く。


ポケット生地違いの七分丈Tシャツ
ポケットの生地が左袖にもワンポイントで入ってます。


ポケット生地違いのシャツ
これも左袖にギミックが仕込んであります。
前立ての筆記体ロゴはリフレクター生地。


他のアイテムはまた今度ご紹介を。


ウェブアップを前に、着た写真を撮ろうじゃないかということで、
カメラマン・トメちゃんとうちの飲んだくれライダー 安立風太を連れて、撮影に行ってきました。
すげーイイ感じのロケーションで、人に教えるのがもったいないので、場所はナイショってことで・・・。
わかる人にはわかると思いますが。
































日本って素晴らしい。
素晴らしい仕事をしたトメと風太にも感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿