2012/01/03

Happy New Year 2012

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は湯沢で騒いでました。
面白かった。
ツンさん、お世話になりました。

今年もGilaffe SnowboardとAir Blasterのセットで山にいます。
調子いいです。


湯沢から帰ってきてすぐに財布落としました。。。
気に入ってたのに。。。
出てくると信じて、待ちます。
はぁ、馬鹿すぎる。


去年は人に親切にした1年で、特にイイこともなかったので、
今年は人に厳しく行こうと思います。

うそ。
今年もユルく、楽しく、行きましょう。

Life Vest Inside ってNPOが作ったムービー。
Kindness Boomerang(親切のブーメラン)ってことで、人に良くすると帰ってきますよってことですね。
中身もいいけど、流しの1発撮りがイイ。


MatisyahuのOne Dayが使われてます。
ここでも書いたけど、サマソニでこの曲聴いた時はぶっ倒れるかと思った。
神でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿