2011/07/07

PARTY

この度は大変お忙しい中、いくつかの友人主催のおめでたいパーティに参加してまいりました。

どのパーティもホント最高だった。
星の数ほどの笑顔と、たくさんの再会、そして少しの下心。
最高ってことでしょ?

ホント楽しくて。

常々、最高の瞬間は目に焼き付けるものだと思ってるので、そういう写真はあまり撮ってないし、
撮っても慌てて構えすぎてブレるどころかピンボケの局地だったり。
でも何枚か載せます。

祝う気がなく、騒ぐ気しかない、祝う人たち。


almost my sister 紀子、婚約おめでとう。


東京のクラブのブース前でレペゼンする、愛すべきパーティ野郎ども


船上パーティ。マイメンマッキーa.k.a.チヒロ、結婚おめでとう。


自らのパーティを最も満喫する、パーティ野郎の鏡・マッキー


久しぶりにみんなと会えて、ゆっくり話したり、乾杯したり。
三軒茶屋→渋谷の夜も、お台場→渋谷の夜も、ホント最高だった。
おかげでエライ飲んじゃって次の日は大変な思いを・・・。
思い出してヘラヘラ笑いながら呻いてたよね~。
DJ HALDJ KENTAHOTDOGGのヤスひでよし、みんなのDJも最高だったし、フソウ軍団のパーティっぷりも最高。
音楽的にも酒の量的にも、NUTS思い出したな~。
HALがSWING OUT SISTERのBREAKOUTかけた時は心躍ったな~。

最高!

最高じゃ~!


-----------------------------------------------------------------------------


ところで最近、暑くて街中の人は薄着になっているわけで。
女子も肌の露出が大きくなるわけで。
それ見てて思ったんだけど、


やっぱいいよねw


心躍るわけ。
でもそれがあるべき姿だと思うんだ。
暑くて開放的になってさ。
やっぱり我々は動物なんだしさ、自然の形だと思うの。
RIP SLYMEのSUさんも”なぜか多い6月のベイビー”ってスピットしてるけど、ホントに多いし。
この前6月生まれの友達をお祝いした時に数が多すぎて驚いたんだけど、やっぱりそういうことなんじゃないかと。
1年中暑いところに住んでる人たちにはない現象だよね。
四季のあるエリアならではの現象。
それでいいと思うんですよ、ホントに。


というわけで、心躍るSWING OUT SISTERのBREAKOUT。


最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿