2011/07/17

Alex Clare

8/18に渋谷のASIAで行われる、PARTY ROCK日本一を決める大会、REDBULL 3 STYLEに北海道代表として出場する DJ TAMAちゃん。
応援しに行きまっせ~。

というのはさておき、彼がマンスリーでアップしてる一発録りミックスが良いんです。
今月のMOONBAHTONセットがたまらない。

夏だね~。
MOONBAHTONに乗っかるあたり、アンテナ高いね~。


その中で、Alex Clareってアーティストが気になったので色々探ったんだけど、面白い。
見た目はアイルランドのおっさんみたいな風情なんだけど(w)、曲もPVもヤバい。
Dubstepやブレイクビーツ、ロック、色んな風合いのトラックを使って、張りのある声で歌いあげます。








Diplo & Switchのプロデュース。
Universalが送り出す大物新人らしいです。
これは新しい。
7月19日にファースト?アルバムがリリースらしいので、出たらチェックしてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿