2011/04/20

JUST MOVED

やっとAmebloからの引っ越し作業、完了しました。
去る者には全然優しくないという、ケツの穴の小さいAmebloスタイルにヤラれまくりました・・・。
まぁ咽元過ぎれば熱さ忘れるわけで。
前向きにいこーぜ(勝手



先日アメリカで行われたフェス、Coachellaがストリーミング中継してて、しかも高画質、高音質。
ビックリしましたねコレ。
KanyeとWiz Khalifaのライブはフルで観たけど、良かったです。
Wiz Khalifaが彼女のAmber連れてきて、その元彼のKanyeとバッタリ会って嫉妬BEEF勃発とか面白かったのに。
SHIT BEEF。

んで、それが再度アップされてるこの現代の技術、凄くないか?
98分フル尺、客演もほぼナシでラップし続ける体力もスゴいが、演出もスゴい。

スゴい。



初日に出ていたアイリッシュパンクのバンド、Flogging Mollyが観たかったな~。
Punkspringでライブ観たけど、すんげーーーー良かったし。
というわけで貼っときます。
ライブの時はただでさえ早いテンポの曲がさらに早くなるので、観てる方はテンションマックス。
モッシュピットも今まで観たライブの中で一番スゴかったっす。
Flogging Molly - Drunken Lullabies(Live at Greek Theater)


Flogging Molly - THE DEVIL'S DANCEFLOOR (Live)


姉さんのたて笛スキル半端ナシw

0 件のコメント:

コメントを投稿