2011/04/06

不謹慎

乙武 洋匡さんのtwitterにも書いてあったが、
飲んだり騒いだりは不謹慎だ! とか騒ぐ人が多くて困ると。
不謹慎厨 っていいネーミング。

ってことで、お金どんどん使ってかないと。
飲みに行ったり遊びに行ったり、結構してます。
僕が最近寝落ちが多いのは決して歳のせいではなく、日本の経済をよく回しているからだ と(勘違






で、何が言いたいのかというと、ずっと狙ってたCHUBASCOのサンダルをついに買いましたってだけですw

アメリカのメーカーなんだけど、メキシコの職人が手で編んでるだそうで。
履き心地いい~。
かわいい~。
シャレオツ~。

梅雨が終わったら履きまくろっと。











不謹慎と言われるのが怖くて花見が出来ない人はこの動画をどうぞ。
花見した気分になれますw
Cee-Lo Green with Gwyneth Paltrow - Forget You


グラミーッ!
素晴らしいステージです。





ちなみに途中で出てくるグウィネス・パルトロウが履いているルブタンのブーティ、かわいすぎです。

1000$オーバーらしく。
1$85円代の今が買い時なのでは!w

6 件のコメント:

  1. 1 ■不謹慎?
    オレは今度の日曜に川場行こっかなとか、来季の板をどーすっかなと考えたりしてますよ。


    プラス安西先生、バスケがしたいです。

    http://ameblo.jp/kazunori7forward/

    返信削除
  2. DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF2011/04/10 2:25

    2 ■無題
    俺はチャイナマネーに期待大です!

    http://ameblo.jp/djtoshiya/

    返信削除
  3. FLATLUX もとむ2011/04/10 2:25

    3 ■Re:不謹慎?
    ��カズさん
    俺この前しちゃいました。
    スゲー人数集まるから人増やすなと言われ、誘えずw
    スゲー人数だったよw
    2日間筋肉痛になり、やらないと衰えるんだなと実感。
    俺も週明け滑り行こうかなー。

    http://ameblo.jp/flatlux/

    返信削除
  4. FLATLUX もとむ2011/04/10 2:25

    4 ■Re:無題
    ��DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEFさん
    あ、チャイにメールし忘れてた・・・w

    http://ameblo.jp/flatlux/

    返信削除
  5. 5 ■無題
    >FLATLUX もとむさん

    安西先生、冷たいっすね。

    こっちは富豪(?)の私設体育館が借りられそうなんだが、ゴールがない…

    なんとかならんか?

    http://ameblo.jp/kazunori7forward/

    返信削除
  6. FLATLUX もとむ2011/04/10 2:25

    6 ■Re:無題
    ��カズさん
    外用の水入れて固定するリングならうちにあるよ。
    ちゃんと3m5cmになるよ。
    使うなら持ってって。

    http://ameblo.jp/flatlux/

    返信削除