2008/11/17

DJ KID CAPRI from NYC!

ageha

マイメンHiroshima(RATTPAKK) from NYCにお呼ばれしてagehaにインザハウスしてきましたー。

バスタのNEWYORK SHITでもレペゼンされてる大御所DJ KID CAPRI!
今夜もシャウトしてます!
DJKID CUPRI


すげーカコヨカタ。
狂ったようにウマカタ。

前からKID CAPRIはFLATLUX着てくれてたんだけど、
今回日本に来るってことでこんちわして、新作渡してきました。

DJKID CUPRI

HELL YEH~!
でもカプリさん当日に来日、夜中にガッツリプレーってことでエグゾーステッド!w

maiちゃんのblogでmore pix見れます。
maiちゃん今後ともよろしく!
としやくんいつもいろいろありがとう!

DJ Adorianaめっっっっちゃくちゃキレイでした・・・


------------------------------------------------------------------------------------------------



次の日は仕事の合間にいつもお世話になってるCRIMIEの展示会+新しくオープンするヘッドショップのお披露目に。
crimie

CRIMIE WORLD炸裂してました。
すんごいカッコヨス。。。
いつもCRIMIEのデニムをゲットしてきてるんだけど、ホントいつも調子いいんですよコレが。
キャンちゃんにも久しぶりに会えてよかった。
ヨンホくん今後ともよろしくです!
くそ忙しいみたいですが、たまには遊んでくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿