2008/11/10

BLUEMAN!

あ~どうも。
blogのスキンを変えてみたもとむです。
シンプルに攻めてみたんだが、どう?




ブルーマン見てきました~。
しかも前から3列目のポンチョシート!
いやー楽しかった。
行くなら絶対ポンチョシートがおススメ!
あの迫力はゴイスー。



こんな近いんだよー!
彼ら以外の音はオケなのかと思ってたら、バックも生音だったのね。
それがすげーカッコよくてさー。
パーカスとドラムが立ちまくってたよー。
2時間あっという間。
すごいよかったです。

やっぱ生だわ。



コレコレ!




値段が高めなのもあると思うけど、席は半分ぐらいしか埋まってなかったなぁ。
もっと入ってると熱気でもっと盛り上がると思うんだけど・・・。
もう少し小さい箱を作れば一体感が出てよかったのにね。

なっちゃんありがとー!

↓BLUEMANのサイト
http://blueman.jp/index.html


------------------------------------------------------------------------------

画像:サンスポさん DMMさん DMMさん

↑マリファナとクスリで逮捕された元有名AV女優の倖田梨紗さん すっぴんと100%化粧*2

女って・・・。

磨けば光るんだねっ!(ポジティブ

0 件のコメント:

コメントを投稿