2010/06/08

ハラー つかっちまえ~

$FLATLUX OFFICAL BLOG-l-vokal dag-forceエルとダグ


L-VOKALのウェブサイトに、ウェブショップがあります。
そこでエルのCDやMIX CDを買うと、エル札なるアホなステッカーが貰えます。
エル札はエルと繋がってる店やブランドで使うと特典がつくって感じなんだけど、
アホな企画大好きなFLATLUXもそれに参加することになりました。

エル札の裏に名前とかを書いてメールを送っていただければ、FLATLUXのウェブショップのアイテムが
どれも10%オフになります!

1000ハラー
FLATLUX OFFICAL BLOG-L-Vokal エル札

5000ハラー
FLATLUX OFFICAL BLOG-L-Vokal エル札

10000ハラー
FLATLUX OFFICAL BLOG-L-Vokal エル札

何ハラーでも関係ないんで、そこは気にせずでw
使っちまえ~ つって。


L-VOKAL, SHINGO☆西成, 鎮座DOPENESS - SHOCHU, ROOBEE, SAKEのPVコンテストの優勝者の作品。



----------------------------------------------------------------------------------------


そういえばこの前、最初の写真の左、DAG-FORCEのイベントに遊びに行ってきた。
バックDJはDJ HALと一緒にだいぶ長い付き合いのDJ BUN。
DAGのライブも毎回ヤバい。
バイブスほとばしってます。
youtube見てたらヤバいの発見。
DAG FORCE - REAL TIME. with 金子マリ


金子ノブアキとこのメンバーのベースkenkenのお母さん、金子マリ!
熱いっ

0 件のコメント:

コメントを投稿