2010/06/19

仮眠

せずにはいられません。。。
忙しくて・・・。
ご飯食べた後とか危険ですね。
気づいたら1時間以上寝てたり。
NBAのファイナルの最終戦、ライブで見てるのに寝てたり。
最後はちゃんと見たけどね。
ガソールいなかったら確実に負けてたね。

ファイナルで初めて知ったんだけど、ビデオ判定で決められるのは、

”誰が最後に触ったからどっちのボール”

ってことだけなんだそうだ。

”よく見たらファールされてボール出しちゃってた”

って場合でもファールにはできないんだって。
ふむふむ。
とにもかくにもオフシーズンといえばドラフトとかFAとか、選手のトランスアクションですねぇ。
今年は特に楽しみ。


-------------------------------------------------------------------------------------------


今日はEL BROWNの展示会にお邪魔してきました。
L-VOKALとDOC-DEEとSweedeeとがっちりチルしつつ、
DJ AGETETSUのiPad講習会にがっちりロックされつつ。

しかしiPad、すげぇなアレw(今さら



俺も展示会準備でピヨピヨしてますが、がんばります。
7/9~10でカマすんで、そこんとこよろしくっす。




Beastie Boys - Sure shot


ショーシャ~ッ


ド頭の笛ですでにやられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿