2010/12/08

戻りました。

大阪から帰還。
来期に向けていい話が出来ました。
来年はさらにアグレッシブにユルい(どんなだよ)、
割り切りまくった面白いモノがお見せできるはず。



しかし生地屋DIGと打ち合わせに行ったはずなのに、謎の大量買い物・・・。
だって安かったんだもん・・・。

NIKE AIR TERRA NINETY
FLATLUX OFFICAL BLOG-nike air terra ninety
ダサい。
ダサすぎる。
そこがたまらない。


NIKE DUNK HI SB Eric Koston
FLATLUX OFFICAL BLOG-nike eric koston sb dunk hi
SUPRAのSKYTOPの金もくたびれてきたし、ERIC KOSTONだし、安かったし。


INCASE P-ROD SKATE PACK
$FLATLUX OFFICAL BLOG-incase p-rod skate pack $FLATLUX OFFICAL BLOG-incase p-rod skate pack
SKATEをつけれるバックパック探してたら、いいのを発見して勢いで購入。
うんざりするぐらい収納もついてるし、SKATEの付け方も安っぽくなく、でも安かった(結局そこ




みんなもどんどん買い物して、日本の景気を良くしよう!w

1 件のコメント:

  1. 1 ■無題
    いいですえねぇ。あたしも買い物しまくってますよ。冬の身支度♪

    http://ameblo.jp/ak-mori/

    返信削除