2010/12/31

今年を振り返って

って思ったんだけど、思い出せないし面倒くさいからやめましたw
また気が向いたら来年書こうかな(無意味


年明けは湯沢のどこかと群馬の戸倉に遊びに行く予定。
野沢説もアリ。
今さら東北もいいかなと思ってみたり。


とりあえず日本は不景気の真っただ中ですが、うちは今年もユルく駆け抜けましたw
お客様、取引先様各位、いつもとは限らないけどウェルカムしてくれる仲間、
FLATLUXがやっていけるのも皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
2011もよろしくお願いします。


世にも珍しい、CEOとうちのカメラマンの熱唱シーンでお別れです。
$FLATLUX OFFICAL BLOG

昨日の忘年会@行きつけのゲトー居酒屋にて。
ちなみに歌ってたのはコレ。
尾崎紀世彦 - また逢う日まで

この曲にあのスクールメイツ(バックダンサー)は必要なのか?


この動画、昭和52年なんだね~。
運命を感じずにはいられません(感じねぇよ

0 件のコメント:

コメントを投稿