2010/01/20

展示会&Hiro-a-key

展示会バリバリやってます。
毎日クッタクタ。
こんな感じでやってます
FLATLUX OFFICAL BLOG-flatlux 展示会

こんな感じでやってます Feat.K10くん from Naughty
FLATLUX OFFICAL BLOG-flatlux 展示会

こんな感じでやってます Feat.DJ Celory(まさかのNEW ERA被りw)
$FLATLUX OFFICAL BLOG-DJ CELORY

22日までやってますんで、お時間あったらぜひ。
@代官山リバティスタジオ

1/18 12:00-20:00
1/19 10:00-20:00
1/20 10:00-20:00
1/21 10:00-20:00(21日だけ僕がいません 物は見れます)
1/22 10:00-17:00

代官山の駅から徒歩2分ぐらい

大きな地図で見る


見れるブランド
FLATLUX(うち) / AERIAL7(ヘッドフォン)
AIRBLASTER(Snowboard wear) / Dinasaurs Will Die(Snowboard) / Academy(Snowboard) / Cilla(clothing)


-------------------------------------------------------------------------------------------


で、帰りに渋谷のHMVに行ったわけです。
うちのモデルもやってくれてて、展示会も初日に遊びに来てくれた
マイメンHiro-a-keyがフルアルバムをリリースしたってことでね。
したらね。

センター街口から入ると、いきなり右手にHiro-a-key!
FLATLUX OFFICAL BLOG-hiro-a-key

マイケルと並んでます!
スゴっ
FLATLUX OFFICAL BLOG-hiro-a-key

驚いて、2階にあがったら、またもや一番目立つところにHiro-a-key!
ええええ!?
FLATLUX OFFICAL BLOG-hiro-a-key

視聴ブースまるごとHiro-a-key!
スゴっ
FLATLUX OFFICAL BLOG-hiro-a-key

帰ろうかと思ったら、下りのエスカレーター脇にもHiro-a-key!
FLATLUX OFFICAL BLOG-hiro-a-key

もうね、やりすぎですw
マイケルとHiro-a-keyが店内で一番目立ってます。
半端じゃない。
1月30日にはまた渋谷のHMVでインストアライブやるってことなんで、
お時間ある方はぜひ。
タダだしね。


彼と付き合いだして早10年。
俺が鳥肌立ったぜ。。。
これからもがんばろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿