2010/01/28

まーだーまーだー

展示会にお越しいただいたお客さん、ディーラーさん、大勢ありがとうございました!
イイ場所だったね~。オシャレだったね~。
やっぱり代官山は俺には似合わない・・・w
風太と来期のAIR BLASTERを試着~
$FLATLUX OFFICAL BLOG-安立風太


それ以外にもやることも考えること山積みで、逃げたい的な~。
はい、頑張ります。。。


------------------------------------------------------------------------------------


現実逃避の音楽ネタ。
ギャルネタ。
Flo RidaのRight Roundに客演して一気に話題になったKe$ha。
$FLATLUX OFFICAL BLOG-ke$ha $FLATLUX OFFICAL BLOG-ke$ha
ちなみにこの写真、SUPRAのSKYTOP履いてます。

そういえばSKYTOP2、試着してきたー。
写真撮り忘れたー。
$FLATLUX OFFICAL BLOG-supra skytop2
エアジョーダン6のタンを確実に意識してるやつね。
1よりタンがさらに伸びて、すごい存在感出してます。
微妙かな?って思ってたけど、履いたら悪くない感じでした。
SKYTOPだけ?についているタンの裏のガンジャポケットスタッシュポケットが今までよりわかりやすくなっていて、
無意味な気がしますw
少しずつお店に入荷してきているようなので、気になる方は見に行ってみてはいかが。


で、閑話休題。
Ke$haが最近出したアルバムが、いかにも今っぽいんだけど結構いい。

Ke$ha - Tik Tok


Remixもこれからどんどん増えそう・・・


自己紹介。
キーシャでもケチャップでもなくて、ケシャって読むのよ~つって。

こういう生意気そうな話し方と仕草、嫌いじゃないんですけどーw
生意気じゃなくて、”生意気そうな”ってのがポイント。


ってことで、back to workします・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿