2010/02/12

テンションあがる~

だいぶ前の話だけど、三浦大知くんの赤坂BLITZのライブで、
客演したマイメン千晴がFLATLUXレペゼンしてくれてるのがyoutubeにあがってました。
そういえば着たって言ってたな・・・w

三浦大知 - STOP feat 千晴


いやぁこの曲かっけぇ~。
ライブで聴いたらマジテンションあがるっす。
くレーベルの千晴は、トラック作ってリリック作ってラップする、トータルパッケージなアーティスト。
この曲のビートももちろん千晴。
グッジョブ!

そんな千晴と、なぜかまるカブりになってしまったDJ大56 @VUENOS
$FLATLUX OFFICAL BLOG-千晴 DJ大56


そういえば、展示会でDJ大56が作ってくれたMIX CD配ってます。
もちろんインタースタイルでも、ブースに遊びに来てくれた方にはプレゼント~。
HIPHOPあり、ROCKあり、ソウルあり、マイケルあり・・・
FLATLUX FLAVA全開、60分ちょうどの楽しすぎる曲展開。
オレ的に最高ですw
欲しい方は連絡ください。
$FLATLUX OFFICAL BLOG-flatlux all mixed up 2010ss
わざとクタッてるパッケージもいいねぇ~(自画自賛
何よりDJ大56がいいねぇ。


----------------------------------------------------------------------


マイメンDJ TOSHIYADJ CELORYレイカ嬢が毎月第4土曜日に27Destinyで始める新しいパーティ、Bubblavo!!
ロゴとポスターを作らされました 作らせていただきましたw
$FLATLUX OFFICAL BLOG-bubblavo

楽しいパーティになりそう!
おれも毎月遊びに行っちゃうぜ~。
渋谷NUTSでのBON-BOYAGE亡き今、こっちで遊んじゃうぜ~。
詳しくはBubblavo!ブログをチェックしてみてください。

記念すべき第1回 2月27日は、なんとスペシャルライブが千晴。


ん~なんてうまくできた記事なんだw
ってことで、東京近郊の方、遠方でもいいけど、4週目の土曜日はみんなで遊びましょう~。

1 件のコメント:

  1. DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF2011/04/10 2:25

    1 ■無題
    いやはや当分頭が上がりませんわ。
    マジでありがと!!

    http://ameblo.jp/djtoshiya/

    返信削除