2010/02/23

模様替え

カメラマンとめちゃんが、FLATLUXのアジトを模様替えしてくれました。
仕事してそうな部屋+チルすぎるチルルームができ、最高です。

で、俺も自分の部屋 a.k.a.ゴミ溜め を模様替えしようかと。
何日かかるだろうか・・・。
がんばります。。。



で、この椅子。
FLATLUX OFFICAL BLOG-ballchair-ボールチェア FLATLUX OFFICAL BLOG-ballchair-ボールチェア
FLATLUX OFFICAL BLOG-ballchair-ボールチェア

欲しい!
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!
素敵過ぎ!
エーロ・アールニオってデザイナーが1960年代にデザインしたらしく。
50年近く経ってるのに、色褪せてな~い。


こんな形もある。
$FLATLUX OFFICAL BLOG-eggchair-エッグチェア
これも調子よさそう。
腕置きもあるし。
オットマンもお揃いだとかわいい。
が、やっぱり丸型の造形美には遠く及ばない。

吊るす形も捨てがたいが、なんとなく不安。
FLATLUX OFFICAL BLOG-bubblechair-バブルチェア FLATLUX OFFICAL BLOG-bubblechair-バブルチェア



仕事用にはこんなのいかが
FLATLUX OFFICAL BLOG-ballchair-ボールチェア FLATLUX OFFICAL BLOG-michiel-van-der-kley
使わない時は丸型に変形させとけばオブジェにw





番外編として、こんなアグレッシブなカスタムはいかが
FLATLUX OFFICAL BLOG-ballchair-ボールチェア

ベロがいいねぇ。
効いてるねぇ。
ってかどうやって入るのよw



さらに
FLATLUX OFFICAL BLOG-ballchair-ボールチェア


落ち着かねぇよ!w




このボールチェア、周りの音を70%ぐらい遮断するんだそうだ。
読書やチルには最適。
テラスなんかでコーヒー飲みながら座ってたら、幸せなんだろうなー。
よし、儲かったら大きい家に住んで、これに座ろう。
そうしよう。
いつの日か・・・。

3 件のコメント:

  1. 1 ■無題
    ほしい。。。
    でもでもでも。。。
    ごくごく一般家庭の個人部屋。。。

    置けないよ。笑

    http://ameblo.jp/linchans/

    返信削除
  2. FLATLUX もとむ2011/04/10 2:25

    2 ■Re:無題
    ��りささん
    うん。
    まず部屋のドアを通らないっつーw
    がんばってのし上がろうぜw

    http://ameblo.jp/flatlux/

    返信削除
  3. 3 ■無題
    ��IBの1に出てましたね♪
    チルには最適…でも、ワークにはどうなんでしょうww
    MIBで、みんな使いづらそうでしたよww


    http://ameblo.jp/dealog/

    返信削除