2013/05/03

Sign Spinning x Nonstop

2人とも半端ない。
SIGN FLIPPER GUY x Marquee Scott a.k.a. Nonstop


車で通りかかったらこいつが凄かったから、コラボってみました。
ってノリらしい。


そもそもこの看板グリグリ、Sign Spinningつってアメリカなどでは確立されているらしい。
この看板も定型サイズっぽい。
カリフォルニア発祥で、要するに車のお客さんにアピールする街頭の看板持ち。
注目してほしくてグリグリやりだしたのが大道芸に進化したようで、やってる連中は

エクストリームスポーツだ!

と言い張ってる模様。
いかにもアメリカ的な文化と言うかスポーツと言うか。


いや、なんの看板かわかんねぇし ってのは野暮ってもんでしょう。


311のPVでもSign Spinning使ってました。



渋谷とか池袋とかにいっぱいいる、居酒屋とかカラオケのキャッチのお兄さんもこんだけやれば、面白がって集客できるんじゃないのかね。


無理か。

0 件のコメント:

コメントを投稿