2013/04/25

BOX GUARD for ZOOMER-X

だいぶ放置しちゃってるなー。
今までの人生でも指折りの忙しさでして。。。

そそ、ZOOMER-Xですが、やっと650kmぐらい。
慣らしも後半で、段々スピード出したりしてね。
まぁ相変わらず遅いです。

あとね、ガソリンのメーターがいい加減すぎる。
タンク残り半分ってところで、ガソリンメーターは完全にEMPTYを通り過ぎてる。
あとどのぐらい走るかは、タンクを開けて目視で測る感じ。
この前も、あやうくガス欠するところでスタンドに滑り込んだり。



そそ、メッシュラゲッジパネルを付けました。
これで走行中にラゲッジにあるグローブが飛んでったり盗まれる心配もなし。
これは付けて損はナシ。

ただ、当然ながら、雨降ったら濡れます。
外に止めてて、うっかり降られると、メットもグローブもタオルもビッシャビシャっていう。
まぁZOOMERも一緒だけど。
それが嫌な人は、楽天とかヤフオクとかで10000円ぐらいで売ってるボックスがいいですね。
あれなら濡れません。
ズーマー感はなくなってしまいますが。

次はリアのショートフェンダーかな。
インジェクションなので、吸気排気系はイジりたくないという。
フロント周りはカッコいいけど、リアはショボいんで、ちょっと見た目を変えたいなっつー。

またなんかやったら載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿