2013/02/15

Zoomer-X

展示会が終わったタイミングで、自分へのご褒美、じゃないけど、ホンダのズーマーX買いました。

6年乗ったYAMAHAのシグナスX FIがここ最近調子が悪くなり・・・ まぁ34000kmも乗ればガタも来ます。
出たばっかりのシグの2013モデルに乗り継いでも良かったんだけど、
同じシグナスでも面白くないし、シグナスそこらじゅうで見るようになって面白くないし。


タイホンダの逆輸入車なので、説明書全てタイ語。
1文字も読めず。
日本ではこの春~夏に発売になるらしい。
どうせ日本仕様はパワーも落ちるし、値段も高くなるだろうし、ま、ないですね。





とりあえずHONDA ZOOMER X、遅い。
カウルが少ないから寒い。
シグより荷物入らない。

でもね、そんな野暮なことは言いません(言ってる
カッコで選んだんだしね。
ゆったり走るもんなんですよ。

とりあえず、慣らし運転早く終わらせて、気持ちよく走りたいわー。
カスタムもしないつもりだけど、
ショートフェンダー、
ライトとウィンカーとテールランプのガード、
フリーボックスのネットぐらいはつけたい今日この頃。


------------------------------------------------------------------------------------


ヘッドライトやフォークに同じパーツを用いたらしいMSX125ってのも出るらしい。
youtubeの動画がかなり刺激的。
楽しそうだけど、こんなやんちゃくれ、日本で誰が乗るんでしょうか。




------------------------------------------------------------------------------------


今月発売のSamurai Magazineに3D Snapback Capピックアップしてもらいました。
探してみてください。

 

キャップはFLATLUX ME!か、全国のFLATLUX DEALERでどぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿