2013/01/12

MIDNIGHT GARAGE Snap

12/30にVISIONで行われたMIDNIGHT GARAGEのパーティスナップがあがってきましたよと。

GAIAもDEEPも豪華キャストだったんですが、ここは敢えてうちのフロアとその取り巻きのみをアップしようじゃないかと。
ホントは写真がありすぎて収拾つかないだけなんだけど。
いつものように写真を撮り過ぎてくれたのはSTARSERVERCLUBのツッキー。
いつもありがとう。



トップバッターはDJ Katsuyoshi Saito


DJ FIT


FLATLUXのMIXはこの人たちが作りました。DJ 大56とDJ HI-B






DJ VELFARRE a.k.a.Kin Da Sher Rock


なぜか@djtomoko&Ucca-LaughがうちのMIXを配る


DJ HI-B


DEEPのDabook a.k.a.まだ会えるモデル


大物っぽいDJ YOSSYさん




GAIAのDJ TAMA


DJ RIEとこの日のMVP、DJ YUI








DJ TOSHIYA




今回一番良かった写真


YUIとRIEの弾けっぷり半端ない








FLATLUX CREW










DJ 大56






乾杯して


後悔する


感謝される


うちのフロアが一番パーティしてたし、人もたくさんいてくれたと思う。
最高だったなー。
皆さんお疲れさまでした。
またやろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿