2012/12/14

First Shred

今期初滑りはかぐらでした。
Gilaffe Snowboardsのチョーシャと。
爆弾低気圧+平日ガラガラ ってことで、もうね、最高。
ヘールイェー。

今年もAir Blaster。
GRUMPY JACKETにTRAVIER JACKET。
オトナのワインレッドです。
肘のパッチがかわいい。
インサレートで動きやすいけど暖かい。
かぐらの上の方は-10℃だったんで、ニンジャスーツも着用。
かなり快適。


今年もGilaffeで行きます。
今年の板はMIKE BURTONのシグネイチャーモデルだけど、キャンバーなので、
今日は去年のフラットキャンバー。
1日で1mぐらいの積雪でパウパウだったけど、安心の浮き。
初滑りのパウダーじゃ後ろ足は死亡すると思ったけど、そんなことありませんでした。


チョーシャは今年のミックモデル。


2人ともテンションMAX。



最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿