2012/11/22

Sale extended...

好評だったので、FLATLUX MEのセール、25日まで期間延長しました。
アフォなセール価格もあとちょっとなので、お見逃しなく。

少し見やすくなるように、デザインも修正しました。



------------------------------------------------------------------------------------



ぼくケータイはGalaxy Noteなんですが、この度2が発売に。
CMがなんとLeBron James。
本人はiPhoneユーザーらしいですが。
CM契約もゲットしたってことで、頑張ってGalaxy Note2も使ってるらしいです。



LeBronが使うなら、普通の人がiPhone使うようなサイジングになって、ちょうどいいのではw
実際大きいのはなかなか便利ですけど。
えー!おっきぃー! と女の子が拾ってきた段階で勝ちなアイテムです。
フハハハハハ。

0 件のコメント:

コメントを投稿